TOP

風俗はいい所です!どういいのかは体験談を読んでみてください。

スケジュールはいつもデリヘル次第

自分のスケジュールは結局はデリヘル次第なんですよね(笑)デリヘル嬢の出勤日、特に渋谷エリアの人気嬢ともなればはっきり言って他の用事をこなしている場合ではありません。むしろ自分で楽しみたいたいんですよ。友達にご飯に誘われたり、逆に久しぶりに友達とご飯でもって思うことはたくさんあります。でもスケジュールは人気嬢が出勤ではない日。これが基本なんですよね(笑)
デリヘルに対してあまり理解が無い人からすると「そんなことで」って思うかもしれませんが、デリヘルが好きな人にとってはこれはよく分かってもらえる理由なんじゃないですかね。特にデリヘル嬢の出勤ってランダムなんですよね。週に一度どころかもっと少ない出勤の女の子だっているんです。それこそレアなんてレベルじゃないですよね。渋谷のデリヘルだと予約を取るのさえ一苦労させられるような女の子だっているので、申し訳ないって気持ちもありますけど、やっぱりそこは人気嬢の出勤日以外でってことになってしまいますよね(笑)

本当は一度きりのつもりだった渋谷のデリヘル

本当は一度きりのつもりでした。かなり興味があったというか、欲求不満だったってことなのかもしれません。だから脳裏にデリヘルがちらついていたんですよ。典型的な欲求不満だと思うんですけど、この気持ちを発散出来るのはでデリヘルしかない。そんな思考回路に陥ってしまっていたんですよ。それで一人で勝手にムラムラしていてもらちが明かないなって思ったので、人気が高いと噂の渋谷のデリヘルを利用してみました 。そうすると、利用したらしたで結局「またデリヘルを利用したい」って気持ちになってしまったんです(笑)
本当は一度利用すれば自分も興味が満たされるのでこんな気持ちにはならないだろうと。収まるだろうって思っていたんですけど、むしろ全く逆でした。一度足を運んだらもっともっと楽しみたいって気持ちになってしまったんですよね。自分でも本当に驚いていますけど、でもそれがいわば自分の性格でもあるので、今後はデリヘルも適当に楽しんでいきたいなと。むしろ一度だけって決める必要なんてないんじゃないかなって思ったくらいですし。